MAX編集部ハマリオ日記♪

【MAX編集部日記】
リーチが存在しない台



ぶん♪


ぶん♪


ぶん♪


ハチが飛ぶ〜♪





たまに思うことなのだが、


パチンコ打ちの生活はハチのようだ。





おいしい蜜(台)を求めて、西へ、東へと飛び回り、


見つけた後はせっせと蜜(玉)を集めて運ぶ。


そして一匹が見つけたお花畑(優良店)に、他のハチもわらわらと。





俺は他人と情報の共有等をしていないのだが、


不思議なほどに店が被ってしまう打ち手もいる。


きっとお花畑が少なくなって、


自然と同じ花に辿り着いてしまうのだろう。





そんな感じで、そんな風にして、


パチンコ打ちはあくせくとハチのように、


店と店をぶんぶん飛び回っているのである。


まあ、そうは言っても、


働きバチの方が働いていると思うが。




[広告]
[広告]






ところでつい先日の事。


パチ屋で珍しいパチプロを見た。


その話を少し。





そのパチ屋は夏真っ盛りにリニューアルオープンした店。


沖海3を中心に良い状況が続いていた。


そんなわけで俺も、足繁く通っていたのだ。





しかしお盆も過ぎ、良い台が無くなってきたので、


そろそろ潮時かという頃合だった。


オープン当初に見掛けたパチプロチックな人々も、


一人また一人と姿を消していったわけだ。





ところで皆さんは、


パチプロというとどんなイメージ??




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト