MAX編集部ハマリオ日記♪

【MAX編集部ハマリオ日記】
1とは?



この世には二種類の男が存在する。


はるな愛とやれるか、やれないかだ。





はるな愛







ちなみに俺ははるな愛にやられたいと思っている。


三種類目だ。


(゚∀゚(⊃*⊂)バッチコイヤ


という訳で、今回はアナッル1!





すまん、アタック1だ。


スペックはライトミドル(1/249)のバトルタイプ。




初当たりの殆どが4R(約500個)だが、


電チューからの16Rが52%、


しかもほとんどこぼれないアタッカーで消化できるので、


2200発は獲得できるという嬉しい仕様、


つまり偏ればデカイという機種。




[広告]
[広告]






その一方で、初当たりで確変を引いても、


電サポで出玉無し通常で終わる事も少なくない機種なので、


実質単発も多い。


つまり偏らなければイタイという機種。





初当たりのわりに荒い機種だと思うが、


潜伏や小当たりは無いので、そういう意味では打ちやすいと思う。





んでは稼動へ


この日は朝から某羽根物を打っていたのだが、


どうにも玉が増えていかない気配を見せていたので、


三時のおやつに合わせて切り上げ。





この後は貯玉の使える店にでも行ってみるか、と思っていた。


そこで俺はふと気付いた。




しまった・・・

俺としたことが肝心なことを忘れていた。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト