MAX編集部ハマリオ日記♪



引きずるというと後ろ向きに聞こえるかもしれないが、


過去を切り捨てずに積み重ねていくこと、


いい思い出ばかりでなくとも、自分の中で消化していくこと。





パチンコ屋に年中出入りしている俺なんかは、上手くいかない事があるたびに、


そうするしかねえなあ。と思う





というか実際問題、


気分的なものはリセットできても、事実はリセットできない。










話を戻すと、


2014年が終わって2015年になり、気持ちを新たにしたいという思いがありつつも、


2014年を完全に忘れてリセットしてはいかんと思った。






[広告]
[広告]





たとえ嫌なことや不都合なことだろうと、


自分がしてきた事ならしっかり引きずっていかねばと。


そう、例えば、


2014年大晦日の、










パチスロのハマリ台とか。





そういうのはリセットしてはいかんと思うのだ。





パチスロのハマリ台はリセットできても、人生はリセットできないのだから。





とうわけで、元旦の稼働はパチスロの天井&リセット狙いだった。





今回の日記は元旦から8日までの稼働なのだが、


パチンコのみが見たいという人は、


8日の牙狼金色がメインなのでそちらから。





それとスロに関しては、


どこまで書くが悩みどこで、機種の解説まで書くと量的に大変だし、


俺もよく分かっていないし。


という感じなので、この日はスロを打ったんだな程度に見てほしい。





さらに期待値的には微妙なとこ、あるかどうか分からないとこも、衝動的に打つことがあるので、


その点も注意して欲しい。





目次としては、


1日 スロのみ

2日 正月行事でお休み

3日 前回の日記

4日 正月行事でお休み

5日 前回の日記

6日 編集でバイト稼働なし

7日 パチンコ→スロ

8日 牙狼金色の保留変化について考える稼働。




次ページへから読んでいけば、順番で。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト