MAX編集部ハマリオ日記♪

【ハマリオのパチンコ日記】
ヘソ一個返し、あり??




外へでようと玄関をあけると、


セミの死骸が転がっていた。


白いハラを空にむけたまま、ピクりとも動かない。





そういえばだ、


こいつらのうるさかった鳴き声もすっかりと消え失せた。


こうやってまじまじと、その姿を見るのもひさしぶりだ。





昨日の夜には気づかなかったので、けさ早くに死んだのだろう。


ふと頭上をみれば、水色の空がすけるほどのうすい雲が広がっており、


ただよう風も肌ざむい。


半袖一枚で出かけるのはやめて、上着をはおって家をでた。





さて、虫の死骸に秋を感じるこの頃であるが、


おだやかでない変化がいきなり訪れるのが、パチンコパチスロである。




[広告]
[広告]






つい先日は牙狼金色、闇テラス中にて、





牙狼金色エンディング2



牙狼金色エンディング3



牙狼金色エンディング4



牙狼金色エンディング5



牙狼金色エンディング6



牙狼金色エンディング7



牙狼金色エンディング8
おわった…






結果:すごい勝った。





いきなり終わって、


いきなり終わるパチンコ日記、


あり?





オレは無しだと思う。








などと冗談を言っている場合ではない。





いきなりといえば、


この度のパチスロ規制(事実上のAT機規制)である。


というわけで少し雑談がてら、


パチンコを打つ身として、思うことを書いてみようと思う。




メレブさんが丁寧に書かれているのでこちらも




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト