MAX編集部ハマリオ日記♪



荒い台を避けれるなら、避けた方が無難だが、


それで金(高い期待値)を見逃したら、何のためにやってるのか、よく分からん。





もちろん甘デジで玉増やしを武器にやっている人もいるが、


そのやり方は店側からの締め出しも早いし、


止め打ち、変則打ちに関して、相当な腕を必要とするので俺には難しい。





自分、不器用なもんで。





※この半年ほど、甘デジを打たなくなったのは、

俺の打っている地域で扱いが悪すぎるからで、できるなら打ちたい気持ちはある。






[広告]
[広告]




でもまあ、荒い台だからって、そんなビビる必要はない。


パチンコで最大の武器は、腕でも知識でもなく、


『時間』と『資金』。


物量作戦にものいわせて、勝てるまで粘れば済む話。





ただ、このやり方は、


かなりの『時間』と『資金』を要するので、人には勧めにくい。





つくづく思うのは、


もうほんと、パチンコで勝つにはずいぶんとやりにくい状況だ。





甘デジで勝つには、「腕」と「店の裁量」。


普通にMAXタイプを打てば、「荒れ狂う収支」。





こんなんじゃ、


他人にパチンコは勧められんなー。





なあ、お前はどう思う?牙狼。










牙狼







だめだ、つまんない話が長くなったんで寝てやがる。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト