MAX編集部日記♪




役物の進化、美麗液晶、


今回実践するCR衝撃ゴウライガンは、3D液晶に美麗映像が衝撃と言えるだろうか。




・雨宮監督作品


・SanseiR&Dから出る


・MAXタイプ




この三点で、牙狼と結び付けられ注目された本機だが、


意外と導入が少ない?


今回行ったホールは3台のみだった。


開店して座る人もおらず、余裕の確保。






[広告]
[広告]




新台なので簡単にスペック紹介すると、


・1/399

・突入率56%

・継続率80.5%

・出玉オール15R

・STではなく普通の確変機。


では実践開始。





開始38回転、緑保留登場。




衝撃ゴウライガン1





この台は、リーチ中にかなり保留昇格するので、


緑からでも期待できる。


これが疑似2へ。




衝撃ゴウライガン2





カウントダウンゴウライガン予告

衝撃ゴウライガン3





衝撃ゴウライガンまで文字が完成すればチャンス。


本機の軸になる演出。


これ単体では寒いけど、


これをキッカケに激アツ予告が発生するから、かなり重要な予告だ。




さらに疑似3へ!

衝撃ゴウライガン4





ここで中央下部の丸い役物が飛び出し、保留変化!

衝撃ゴウライガン5






衝撃ゴウライガン6

噴き出す文字の示す通り、サンセイ柄保留だ!





文字も完成!!

衝撃ゴウライガン7





完成すると3Dのゴウパンチ予告が発生!

衝撃ゴウライガン8





ここから【我に勝算あり予告】などがくれば熱いが・・・




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
MAX編集部日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト