編集部日記パチンコ&子育て日記♪



・・・と意気込んでいましたが。


リビングに隣接する和室に


ノチコ(娘)を寝かせているので、


以前のようにヒャッホーイ☆な気分で


アニメを見れなくなりました・・・。




そう、音量問題。


子供あるある、だと思うのですが、


TVリモコンの” 字幕 ”ボタン、


使ったことあります??


ノチコが生まれて、


初めて使うようになりました。




[字]のついた番組には


ちゃんと字幕が出るんですよね!


当然なんだろうけど、


全然意識したことありませんでした。




この字幕が、TVで放映されるアニメ番組にはほとんどありません。


でも、アニメを見ようと思える心の余裕があるのは、子供が寝てから。


でもでも、音量出せないし。




まあ、仮にアニメ番組に字幕があっても、


声優さんの声を聞かずして


アニメを語れるであろうかいや語れぬぅぅうう!(゚Д゚)クワッ






[広告]
[広告]





・・・ってな訳で


ひたすらHDDに溜まっていく、という残念な結果に終わっております。


うぅ・・・見たいよー、


アニメ見てハフハフしたいよぉー。




ドラマや映画は大抵字幕付きなので


今更ながら、


とてもありがたいな、と思っています。


(今秋は刑事ゆがみを見ています)





と、


鬱々としていたところで


今回、稼働日記を書くことになり、


一気にテンションが上がったバンビ。


うふふ、今回は何を打とうかしらーん♪


もう一回ペルソナ4打っても楽しいんだけど・・・


と、笑みを隠せずスマホをいじっていると





ノッチ:
カレンダーにあるハマリオさんのおススメ店に行ってみたら?」

バンビの海日記1





ほほー赤保留だぁ!


甘デジもバラエティも打てるって


何て素敵なお店かしら。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆