MAXライターアンケート2018★結果発表ですっ!!





次回はノッチボスも入れて下さい。


モンちゃんがいないと寂しい。。。


大嫌いだった千寿さん。
今は尊敬しつつ、信頼できる内容の日記を読んでます。


まるみんさん脱げ!


面白い!(川藤)


デルタさんお元気ですか




乙紳さんが1番


川藤さん、五代さんと口喧嘩しに帰ってきて下さい\(^^)/


皆さんの文才には脱帽です。
これからも楽しみにしています。


タケシと讃岐Jr.復活希望


讃岐Jr.さんの復帰を希望します。


マヨ早く復活しろ


タカ元気か




MAXライター★一覧表

MAXライター募集!!








メレブさん


みなさん最高です!
これからも頑張ってください。


ミルキィ待ってます


りくさんいつも身近で応援してます!\(^^)/byしょーちゃん


地味で日記にしづらいけど、もう少し羽根にも触れてほしいなぁ


ヨット復活まだですか?


りくの丞さんを一生応援してます!


まるみんとデカチンがいないとほぼ読まない。
パチンコへの興味がなくなってきた今日この頃
ただの勝ち負け日記じゃおもしろくない




これからも頑張って下さい


スロット、全くやらないけど、無駄な自分語りとか一切ないちぇりーちゃんは読みやすくて好きです。
楽しそうにスロットしてるから、私もスロットやろうかなぁと思うぐらい。
女性ライターにありがちな自分の写真をアップするのもなく、稼働だけでちゃんと勝負してる姿はほほえましい。
ライターは本来こうあるべきですよね?


リクさん、まどマギ2が好きなんは分かるけど、筐体に抱きつくのはやめて(投票者:りく、まるの2名)


リクの丞、復活して下さい。


五代さん、まるみんさん最高


メシマズ大歓迎!頑張ってください!




復活して下さい!(タカ)


デカチンさん、頑張って下さい。
帰ってきて下さいね。


L卵氏にも1票で


こんな時代に楽しいパチンコ日記ありがとう


また復活して下さい。(もんさー)


読みやすさ面白さ美しさNo.1(まるみん)


SUBARUさん復活希望です!


デカチンサイコー


まるみんさんの復活熱烈希望です。


復活待ってます(´▽`)ノ(七星)


1フレーズくらいなら我慢するけど日記中の歌は寒いからやめてほしい


今でも皆さんの昔の日記を読み返して楽しんでおります。




次ページもコメント多数







MAX編集部日記へ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト