ゆり日記第四話♪

【ゆりのパチンコ日記】

リベンジじゃぁ〜!
牙狼(媚空)で当たりたいんじゃぁぁぁ!





とある日


その日は用事のため、新幹線に乗ることになっていた。


自宅で身支度を整え、家を出る。


駅につき、颯爽と改札を抜け


ホームに行くために階段を登る。




と、違和感を感じる。左足だ。


なにやら圧迫感を感じ嫌な感触がする。


足に視線を向ける。





スキニージーンズをはいた膝小僧ら辺が、


不自然に丸く膨らんでいる。


しばし、「?」が頭の中を巡り、すぐに合点がいった。





ゴミだ。ティッシュゴミだ。


息子の顔がチラつく。


あいつめー。


またお遊戯服にティッシュ入れっぱなしにしたな!もう!


気づいてしまうと結構な不快感だ。


朝着てからよく今まで気づかなかったもんだ。




[広告]
[広告]






乗る号車にたどり着き、待っている人達の列に並ぶ。


これでやっとゴミがとれる


腰で体を折り、ジーンズの裾をまくり、かつ裾から手を差し込む。


ゴミの先端をとらえるべく押し込んでいく。


親指と人差し指がごみに届く。引き抜いた。





ん??





取れない。出てこない。


引っ張っても伸びるような感触で、取り出せる気配がない。




んん??




さらに手をつっこみ、かつ裾をめくる。


もう1回引っ張ってみる。


よしっ!先端が見えた!


視覚でゴミを捉える。


その色彩、その柄





ゴミ…





じゃなあぁぁぁぁい!









パンツー!

これゆりのパンツー!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆