ユキユキ日記第四話♪



1、勝ちたい。


2、楽しみたい。


3、自分の好きな台で(`・ω・´)


ほんとにワガママです。


ワガママボディです。





もちろんそのための努力はしてきました。


自分が今までしてきた事は、


波理論
ホルコン理論



とにかく読み漁りました。


パチンコ攻略法 なんちゃら打法みたいなやつも買いました。


梁●泊は買いませんでした。


というか高くて買えませんでした。

【広告】







ご存じでしょうか。


そういう攻略打法には、今の携帯屋さんみたいに直接質問に答えてくれる「サポートセット」が付いていて、


「不明な点や結果が出なかったらメールで相談できます!」的なのもあったんです。


もちろん、真面目に必死にメールしたりもしました。

【広告】







まぁ、、返事なんか来ないですけどね!!!


あ、一度だけ返事がきたわ。


「〇〇したあとに〇〇すれば魚群を外さない」とかそんな内容で


「外しました」って言うと


「2回目の魚群は外さない」とかそんな返信がきました。




今考えれば無茶苦茶な話なんですけどね。


それを信じてせっせとパチってた20代。。。


アホやがな!!( ゚д゚)