ユキユキ日記第八話♪




CR 真・花の慶次2


この台は良い思い出が無いけど、


だがそれがいいと着席。




0回転スタート


170回転目のこと


初打ちなのでよくわからないですが おおづめ??


(※大詰→物事の終局の場面。最後の段階)


「なんでしょう、コレは?アツイのかな?」


と見守ると・・・




どうも「いいリーチまでたどり着いてね」的な演出だったみたい。


最終場面を決定しろって事ね。

【広告】




案の定




冬ソナと春一番04

ショボイリーチが選ばれる


こういう演出っていいリーチにいかないよねー、、


って思っていたら


最終的に




冬ソナと春一番05

台全体がブルって


真・傾奇者リーチ(67%)になり成り上がる(・∀・)


はっ!どどどどうなのコレ?


表向き冷静だけど、
内心は心臓バックバクの中毒女。


固唾のんでやたら長ーいリーチを見守る、、


クィ(´・ω・)つリンゲージ

【広告】









冬ソナと春一番06

ピピピピピピーーン!!!!


ド派手な役物が当たったことを教えてくれた!


ありがとう慶次!


コイツが松風を乗りこなして確変突入♪


ありがとう松風!!


やっと確変だー!!


追加投資なく持ち玉で確変入れられて満足(^^)





この当たりが・・・・