ヨット日記第四十話♪



《やると決めた事は絶対にやりぬく!》


そんな信念の下、立てた企画がある。




牙狼鋼稼働で出玉100万発企画〜黄金騎士とオレ物語〜




これは、


オレと牙狼との激闘の日々を綴った物語である…。




100万発まで残り・・・

63413発





つーわけで

最終回スタート!!








[広告]
[広告]





黄金の狼と遊んだ。


本来、コレは闘いと呼ぶべきモノだ。


事実、


その金狼は、何体もの敵を容赦無く切り裂いていた。




しかし、


オレの出す合図を待ち、


その合図に従順に従い行動するこの金狼を見ていると、


小さい頃に飼っていた愛犬と夢中になって戯れていた記憶を思い出す。


そして、次第に闘いだということを忘れていくのだった………。




まるで、愛犬の頭を優しく撫でるようにボタンを押していた。


オレが出すその合図に、


夢中になって応えてくれる金狼を見て、


胸に熱く込み上げてくるモノがあった……。




「頑張れ!」




馬鹿みたいな話だが、


オレは金狼を応援していた。




こんな『幸福』な時間が、


ずっと続けば良いと思っていたのだが………




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト