ヨット日記第四十話♪

【ヨットのパチンコ日記】
牙狼と生きた証



MAXライターの最大の不幸は、

オレと同じ天下一ライター会に出る事である。




MAXユーザーの最大の幸福は、

オレの日記が天下一ライター会で読める事である。




みんなは一番面白い日記に投票するだけでいいよ!?


多分ソレがオレの日記だから……。






20万いただきます♪







はいっ!40回目のヨットです!


一週間お待たせ!


第33回目日記の前置きに登場したBちゃんの浮気相手のリサちゃんの話だけど、



Bちゃんの彼女にその存在がバレ、

連絡先を全消去されたらしい。




[広告]
[広告]






話を聞く所によると、


Bちゃんは彼女とデート中、


予定のレストランへの道がわからずにいた…。


荷物を沢山持つBちゃんの代わりに、


彼女がBちゃんの携帯でレストラン迄の地図検索をしていた。


その最悪なタイミングで、




リサちゃんからのLINEが画面に表示されちゃったのだ。




不審に思った彼女は、メッセージを開く。


すると、あろうことか




『この間クチでやったの気持ち良かった?』




と出ちゃったらしいのだ。


コレはアウトだよね…。


現行犯だよね。


まぁ、自業自得だよね。




そんな事があったBちゃんは、



「オレ、来週の友達の誕生日に、セクフレ探しに行きます!!」



なんて台詞を吐いていました……。


まだまだ馬鹿は治らなそうです。




[広告]
[広告]
★☆〔世迷い言日記へ〕★☆


★☆〔稼働日記へ〕★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト