ヨット日記第五十六話♪

【ヨットのパチンコ日記】
勝てない日々




56回目のヨットです。


一週間お待たせ!


何度も書こうと思って、


何度も忘れてたから先に言っておきます。






毎回、感想メールありがとうございます。


いつも心をホッコリさせています。


年末オールナイトのホール情報や


オレのヒキの不調を気遣う気持ち……


また頑張ろうって気持ちになります。






オレは、自分が書きたい様に日記を書いていて


稼働日記も牙狼だけです。


そんな単細胞なオレを応援してくれて本当に有り難いです。





嬉しくて目から温かいモノが滴り落ちそうです。


昨日は、気持ち良くてオチンチンから温かいモノが滴り落ちました。


ソープです、ええ。


…………。




[広告]
[広告]









先日、店に鳴った電話をBちゃんが取った。


電話の内容は、


お客さんが翌週の火曜日に団体で店を貸し切りたいとの事だった。


Bちゃんに、


『代表者の氏名』と『電話番号』、

『来店人数』と『来店時間』と『滞在時間』


これをメモる様に耳打ちする。


後でそのメモを見て、戦慄が走りました。





人枚



なぁBちゃん………『人枚』ってなんだよ!


そんな言葉は無いんだよっ!馬鹿野郎!


以上!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト