ヨット日記第五十二話♪




オレみたいな一匹狼の男には、


牙狼みたいな狂暴な台が似合う。



まあ、一匹狼ってゆーか……






友達がいないだけなんだけどなっ!





みんなお盆休み何してた?


友達と海?


彼女と避暑地?


いいねぇ!




どっちも居ないオレは、


お盆休み中にパチンコ打って、勝ったお金で


金津園のソープに行ってきたよ!!


相変わらずソープットです!!



一言だけ言わせてくれますか!?


20代のみんな、







こんなオッサンにはなるなよっ!?








[広告]
[広告]




はいっ!つーわけで


今回も牙狼金色稼働。


今日もガス氏の大顔(大願)でも拝みに行くとしよう。


さて今回も、前日最後にハマッて単発を引いて終わった台をセレクト。


相変わらずオカルットだよっ!





さて、


お盆休みは終わったが、


まだ回りの方は回復しない模様。


にも関わらず、


牙狼は相変わらず開店からしばらくすると満席になるマイホ。





早速稼働開始。


本日も千円15回転をキープ!


保留が貯まらないと、


なんだかカス予告ばかり出る気がする。


かと言って、回りが良くないので


緩やかに回転数を積んで行くという具合だ。





目をひく演出と言えば、


擬似3からの『大願』アニメリーチ終了の流れだけ。


アニメリーチで終了しない事を『大願』していたオレ。




そんな凪の稼働航海中、


ついに激アツの風が、自分の台に吹いてるのを察知!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト