ヨット日記第五十四話♪



牙狼が、最近まるで当たりません。


オジサンこないだ金色を打って、


朝から2000回転ハメて帰ってきました。


ソープに4回行ける位やられました。





朝から2000回転ハメるより、


朝から4回ハメたかったです。


右打ちするより、


嬢に腰打ちつけたかったです。





釘は良く、すげぇ回ってくれたんですがダメでした。


どうせなら、


オレの真上で嬢にクルクル回って欲しかったです。


4回。





この日の稼働は、流石に日記にすんのはヤメたよ。


稼働日記じゃなくて愚痴日記になっちゃうから。


稼働メモを後で読み返したら、


『アンドラガオリーチ青エフェクト外れ。

牙狼のクソ金ぴか!錆びろボケカス!』


とか、ワケわかんない事が書いてあってさ!





今度の牙狼のクソバカタレは、


なかなかオジサンの言うことを聞いてくれません。


主人公の流牙君とオレとの、ジェネレーションギャップってヤツでしょうか?





おっ!?


右打ちさせろやクソ金ぴか!!


オジサン金がヤバイんだよっ!!


お前の鎧から、金を剥いで売っちまうぞ!!






[広告]
[広告]











牙狼稼働の隙間を縫って、


たまに来るホールで、準々新台のキン肉マンを打った。





オープン30分後位にお店に来たのだが、


4台あるキン肉マンのうち1台に


既にオバチャンが座り連チャンさせていた。





ふと見ると、


キン肉マンのヘソ釘が


普段と比べて異常に開いていたので、台の前で足が止まったのだ。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ヨット日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト