エルモア未來日記第二十話♪




<10月15日>


前にアウトレットに行った時に、


さよちゃんは連休明けにも出張があると言っていた。


なのでこの日にLINEを送った。





エルモア
「おつかれ〜、カツカレー!

出張上手くいった?(^^)

前にさよちゃんが言ってたやつ見つけたわ!!」





添付で前の週にミライとご飯に行った際にみつけた、


ジブリの音声認識機能付きの飛行石の写真を添付した。


その日、寝る前にLINEを見てみたが、


既読になる事はなかった。





<10月16日>


朝起きて、ふと携帯をみてみた。


既読にはなっていた。


しかし、返信はなかった。


(やっぱり、あかんかったパターンやな。)


やっぱりショックだったが、半分わかってたので


まあ仕方ない。








<10月17日>


その日もまた、牙狼をうっていた。


すると、携帯からピコリン♪と音がなる。


さよちゃんだった。




さよちゃん
「ただいま〜!

なんとか無事に終了しました汗

でた!飛行石!!また売り出してるんや〜!

チェックしよ^^」





ちょっとビックリした。


返ってくるとは思ってなかったし。


パチンコから帰ってきて、LINEを返した。




エルモア

「あ、今日帰ってくる日か!?

勘違いしてたわ汗

後は11月の台湾やっけ?

ジブリのどんぐり共和国に普通に置いてあったわ^^

ちなみに買ってもうた笑

バルス以外にももう1つの呪文にも反応するで!」





その日、既読にはならなかった。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
エルモア未來日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト