エルモア未來日記第二十話♪




9時半になり、抽選を受ける。


4人いたが4番だった。。。。





最近は抽選には全然来ていなかったが、


今日来たのはヤツを打つためだ。




CR牙狼 魔戒の花




歴代の牙狼を日記にしてきたので、


エルモアの最終回はこれにしよう!!と決めていた。





1パチには最低3台導入されている。


前の3人が全員牙狼に行けば終わりだが、


1人は常連でよくみるスロットの人なので大丈夫だろう。


再整列時に牙狼の整理券も配布されていた。





そして整理券無事にゲット!


よし、これでとりあえず最終回はかけるな!


では、ラストいきましょうか!








媒体は前と同じ感じですね。


またプオープオーとヤツが出てくるんでしょう。



26回転


青保留 
牙狼魔戒の花001



リーチもかからず終了


今作も同じ青保留は同じ感じですね。了解です!




28回転


保留消化時に緑でチャンス


ボタン緑プルプル




牙狼魔戒の花002

擬似2から




牙狼魔戒の花003

希望的な何か




牙狼魔戒の花004

緑手紙が出てきて…









ハズレ
牙狼魔戒の花005



初打ちなので、何が熱いかわからん。。




52回転


擬似2から




牙狼魔戒の花006

牙狼が画面をクシャってして




心滅ゾーン
牙狼魔戒の花007



お!なんかちょっとあたりそうな演出やな




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
エルモア未來日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト