エルモア未來日記第二十話♪

【エルモア未來のパチンコ日記】
風俗3P体験記!
新台牙狼稼働!
恋の行方は!?
〜迷走するエルモア。最終回〜



20度目まして。エルモアです。


ついに最終回です。





最初にお詫びをさせて頂きます。


2期目をはじめた時は、まだ稼働も取れていたのですが、


仕事や恋バナ作り(冗談です)に忙しく、


なかなか稼働も取れませんでした。


それでも面白い日記を書くのがMAXライターですが、


実力不足で申し訳ありませんでした。








さてと、最終回は何から書きますかねー


風俗パチンコ恋愛に、とあるんで、


一個ずつ順番にいきます。





あ、そうだ。


リンクを貼ってほしいとのことなんで、準備しました。


順々に見る方はそのままスクロールしてください。





⇒罰ゲーム?の3P日記へ

↑企画の内容上、


卑猥な表現が大変多くなっております。


宮崎さんが編集しながら、


「これ私への罰ゲームですよね?涙」


っていうくらいドン引きしてたそうですので…


そういうのが苦手な方は、閲覧注意でおねがいします。



⇒稼働日記へ


⇒恋バナ〜さよちゃんとのその後〜



順番に見る方はそのまま次のページへ!





★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
エルモア未來日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト