薄い日記
薄いのGAN45日記
高田という人





反感!?が凄いので、出しゃばって登場しましたw



薄井ですw







パチプロにも、色々と種類があると思う。


ピンプロ

軍団

ヒキプロ

テンガプロ



そして・・・


一番厄介なのが、ノリプロ



ノリプロというのは、一人でのピン稼働で期待値以上に大きく勝ち、

人とのノリ打ちで期待値よりも勝たず、


あたかもヒキを自由自在に操っているみたいに、他人の力を借りヒキを収束させてしまう人のことである(笑)



そんな、ノリプロが俺の周りにも少々いる。




というか、


ノリプロしかいない。



今年になって、ニートで暇人の私は数人とノリ打ちを10回位した。

ニート界の有名な金髪君とも、ノリ打ちをしてみたい。



そして、私は常に相手より勝ち続けた。

相手に一度も負けていない。

収支も、マイナスは2回しかない。



その結果、

私は累計約20万位をノリプロ達に渡している。



ちなみに、2月度の個人稼働は2勝10敗で、


収支はマイナス20万オーバーぜよ!!!!


笑えない状況なのである。



そんなノリプロが、MAX編集部にもいるらしい。


名誉を守るため、あえて伏字にするが・・



名前は、

トミーなんとかと言うらしい。



昨年のリレー稼働で、

苦しい時期において中々の負けっぷりを日記にし、

有馬記念当日、ニコニコ生放送で散り、

ユーザーの方に、


一日で10歳年をとったwww

と、言われたあの方。


実はリレー期間の個人稼働では、かなり勝っていたらしい。


リレー稼働で負け、足を引っ張り、

個人稼働では勝ち、ヒキを収束せるという絵に書いたお手本のようなノリプロ



さすが、我が第2の師匠・・


富岡師匠っすwwwwww




このようなノリプロ

貴方の周りにも居ませんか!?



上記は事実ですが、ネタ風に書いたので、

今度は、パチンコで勝つ為という一点においてのノリ打ちについて


そもそも、勝つ為のノリ打ちというのは、

等価以外の交換率で、出玉を共有出来る場合に、持ち玉比率を上げれることがメリットです。


また、打つ相手が自分と同等やそれ以上の技術の持ち主でなければ、

ノリ打ちをするメリットがありません。


台選びや技術介入で差がありすぎる場合は、

ホール紹介だったりと言った、何かしらの補助的な条件が無ければ、

ノリ打ちをする旨みがありません。



また、金額もそれなりの額が絡んできてトラブルの可能性もあるので、

信頼出来る相手というのが重要です。


以上は、あくまで勝ちに拘るという一点にのみに重点を置いたことなので、

楽しんで打ち、お金を折半するというノリ打ちにおいては、上記のことは関係ないと思います。



もし、自分が気楽にノリ打ちをするなら、

おそらく1パチを選ぶでしょう。

やはりお手軽なので。

これも、1パチが流行る要因なのだと感じています。


あ、ちなみに

私がノリ打ちした状況というのは・・・・・



ホール選び、台選び、私


技術介入、私が上


ヒキ、結果的には私が上


という、先程書いたのとは矛盾した状況で、

全く旨みが無いんですけどねwww


後悔は、GAN45後の虚無感位しかありませn(ry



ここは、ツッコム所ですね、ハイ。

誰もツッコまなさそうので、自分でツッコンでみました。



なので、ノリプロではなく、

違うプロと打たなければ、自分の収支がとんでもないことになるので、MAXが誇る


ヒキだけプロ


の高田さんとノリ打ちをしてきた。



ちなみに、ホール選びは私。




打ってなかったら責任取って、

金払えよな!!


時給3000円だからな!!』


と、前日にメールが来たので・・

私は、このように返信した。



打てなかったら、許しテンガ





返信は無かった・・



翌日の稼動へ


薄井日記トップに戻る

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト