薄井日記第二十話♪

【薄井のパチンコ日記】
最終話:失恋して辛いです



僕は今、日記を書けるような心情にはない。


理由は失恋したからである。


ヤバい、書いてて涙が出てきた。


とてもじゃないが、パチンコ日記を書けるない。




でも、書かなければならない。


そう、それが休載しないことだけが取り柄であるライターの僕の使命だからである。





大袈裟でもなんでもなく、


この日記はを流しながら書いている。


だから、何を書いてるかわからない部分が生じるかもしれないがご了承願いたい。





最初に書いた通り、


僕は失恋した。


相手は、いつぞやの日記に登場したハイジである。


馴れ初めから書くとする。









出会いは今年の5月の飲み会である。


年はハイジが1つ下で、


その時は特にどうのこうのという印象は無かった。




が、ある日


某アプリを使った会話ツールで深夜から朝まで、やり取りしていた。


その時、僕が




あ、だめだ・・・


書いてて、また涙が出てきた。


本当に辛くて、


今日は飯も食べれていない。


やばい、本当辛い、


我ながら女々しすぎる。



ふぅ・・





話を戻すが、


朝方に僕がその会話ツールで


「キャッチボールを友達とやる」


と送ったら、


「私もグローブを買うか…」


と返ってきた。


ドキッとした。


この時から妙に意識し出したと思う。





★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
薄井日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト