うめ日記第三十一話♪




あのね。もうね。


これはお世辞抜きで言わせ頂きます。


宮崎ちゃん、めっちゃめっちゃ美人やからねっ!!!


しかも性格もめっちゃめっちゃいいときた。


そして。


忘れちゃならない。


もう1人の女性仲間!!






つばちゃん♪


あのね。もうね。


おばちゃんびっくらこいた。


つばちゃん


めっちゃめっちゃかわいいの!!


正直、写真なんかの比じゃないからねっっ!!


写真の数百倍、数千倍かわいいんやからねっ!!


つばさちゃんは断然!実物の方が可愛い!!




もう女性陣に会えただけで、大興奮のうめ(笑)




この時ご一緒したメンバーは


ノッチBOSS、トミーさん。


ライターの方々は


とぅーんさん、ヨットさん、のずさん。


計7名(うちを足して8名)







[広告]




この後は、明日の岡山Liveの打ち合わせの為に


カラオケにて、ひたすら重力シンパシーを宮崎ちゃんとカラオケで歌い、




ホテルに着いたら、着いたで、


お腹が空いたうちの為に、


コンビニに付き合ってくれた
とぅーんさん&のずさん



会ってまだ数時間しか経ってないのに


奢ってくれる
とぅーんさん&のずさん



優し過ぎっ(泣)





この2人に彼女がいないのが不思議でたまらなかった

30代。独身。彼氏なし。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
うめ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト