チュン日記第三話♪


・・・とわ、やっぱり言えん。。。




ぼのちゃん
「はっきりいーなさいよ。」




・・・・・・・・・。




・・・はぁー。


結局、心優しいワッシはぼのちゃんに引導を渡せず、

一番話し合いが長引くハメに。


んでもって、

日も暮れてハラも減ってきたことだしと、ついにはワッシが折れて、


役降りようか


といったところ今度は女子部員から、



ちょっと待ったぁ〜!!


ワッシが降りたら自動的にぼのが主役に決まってしまうからね。


芝居に青春かける他の子達は黙っていられなかったようで。



結局、その場全員でぼのを説得することに。


みんなから言われるもんだから、ぼのちゃん嗚咽をもらしながら号泣。



ぼのちゃん
「うう、あたし見た目がダメだから…ズビズビ」



一応、みんなで励ます。




チュン
「んなことないってば。ね!」


女子部員
「ぼのちゃんもいいとこあるよ!」


チュン
「…そーそー根性あるし!」


女子部員
「…人の気持ちわかるし!」


チュン
「…あーあと努力家だし!」




なーんて、見た目で悩むぼのちゃんに内面的な長所ではげます一同。


当然ぼのちゃんの機嫌はなおらない。

一向になおらない…



チュン
「(こりゃ今日帰れんな…)」




・・・・・・・・




結局、この話し合いは夜9時くらいまでかかり、


ぼのちゃんの

部活をやめますリーチ」まで発展してしまった気持ちを、どうにか引き止めて帰宅。



んーでも、人は内面が大切ですね!


この時は役にもれたぼのちゃんでしたが、

その後はクサらずに稽古に燃えた。


燃えて、


燃えて


猛烈に燃えた!
猛烈に燃えた



結果、

次の舞台ではちゃーんと大当たり役をゲットしたんですからね!


やっぱり、今はどん底でも諦めず努力することは大切!


努力は必ず報われる!


そー、

パチでもね!





・・・さてさて。


なーにぱちんこと関係ないハナシを!


と思われるかと思いますが、


なんでこんな話をしたかというと、

コレを打ったからなワケですね。



ピンボケ御免
(ピンポケ御免!)



なーんの変哲もない銭形平次ですが。

(今週は時間なくほぼ銭形稼動)



いやね。

この前日に夕方稼働で、

6万円ほど投げ銭をしてしまっていましてね…



北風ぴゅうぴゅう吹くなか、

背中のピップエレキバンが疼いてイテー!なんて思った、

仕事終わりの午後5時55分。



いつものように銭形に座ってぼーっと変動を眺めていると・・・



ふと、かつてのキビしかった演劇人時代を思い出し・・・


そんなキビしい役者の世界を生き抜いた、




往年の
往年の



諸先輩の
諸先輩の



方々や
方々



アホらしい大変な競争を勝ち抜く、



この子たちを見て
この子たち



AKBボーナスを引くたびに、


そりゃ1位になって泣き崩れる気持ちも、まーわからんでもないな…


なーんて、むかーしのことを思い出したわけです。




なんでまたいまさらって?


それはもちろん・・・




こーなって、
こうなって



こーなって、
ああなって



こーんなんなって!
こんなんなって




いっぱい出たからです♪
( `・∀・´)ノ




====================
展開と結果
CR銭形平次
連日2万発オーバー台
当0回
452回転スタート
483回転 4連(16R×2 4R×2)
_95回転 9連(16R×5 4R×4)
134回転 単発(16R)
164回転 単発(4R)
154回転 4連(16R×3 4R×1)
直ヤメ

投資4000円(銭形以外の台で投資)
回収23000発(約69000円)
1K/23回くらい。
====================





あ、そうそう。


んでその後のぼのちゃんなんですけどね。


今どーしているかとゆーと。




え?特にきょーみない?


ん?やっぱり知りたい?


どっち??(M宅Y司)





んーしかたない。


カノジョはね・・・ふふ。


それは・・


何を隠そう・・・


現在のワッシの奥さ・・・






...んなわけわなく。


絵本作家になったと聞いています。


人生もぱちんこも、

諦めず頑張ればいいことあるかも?





友達に教える
チュン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト