チュン日記第二十八話♪


いまさらながらワッシ的に、一回も当たったことないシリーズの最右翼。


CRルパン三世Worldismine


75%で2000発

25%で出玉なしと、メリハリは超MAX


戦国無双ライトで4R(66%)13連したヒキのワッシからすれば、確変75%2000発。




必要にして充分!!


むしろ多いくらい!!


今日は当たるまでやります!!!




…とはいったものの。


そこはサラリーマンのツライとこ。


際限なく打てるワケもないので台を慎重に物色。


マイホはルパンが比較的甘め入っている。





といっても、千円17回とか18回ではありますが、そんなけあればワッシは迷わず打ちます。


さて選んだ台は、本日当0回582回転。




今回も夕方からながら、1日1回はどの台も当りたがっている!!


そう信じたいので着席


これまで、ルパンにはトータルで5万円くらい投資。


過去最高のリーチは、擬似3からビックライトで五右衛門ストーリィーリーチ。


(もちろんはずれ)




そしてそっからアタリまでの道のりのまー長いこと長いこと。


しっかし。


これまではどんなにアツくても、何かがたりない演出しかこなかったルパンでありましたが、今夜は何かが違たのでした。




座って間もなく、まだイスにケツのあたりもつかないしょっぱじめから!


いやー他人とは思えない毛穴のデカイ手!


by次元大介)!




ダンス





じゃなくて!!


金文字ダンスモード!!


これはさすがに!




2R確変





2R点灯


この甘のようなアタリの速さ!


いつもどーーーしても。


越えられなかった当りへのカベを簡単に越えてしまったこの感触。




あぁ、これまでひたすらハメてきた甲斐があった。


後は確変を引くのみ!


まだ当たったことがないので、どんな当り方をしてくれるのかと楽しみにしていると、




ルパン三世





ルパン三世タイム!!


これが微妙な擬似2から、次元文字赤に発展!




そして、



スネークVS次元





さらに発展!!


やっぱ確変中はちがうわ。


そして人生初の!!




2で大当たり





いや〜。


この台当るんですね〜。


あとは確変かどうか。




2」図柄がちょっと不吉なるも、爆弾コード解除一撃!!




成功!!




サーチライト






なんかコレをヒワイに感じてしまうワッシの心は病んでいるのでしょうか。



そして中学生英語丸出しの、ワールド…


イズ…


マインモード!!


突入!





確変中は……、ハハーン。


世界各国でパワーストーンを集めるワケですか。


んールパンぽい。


ま、パワーストーンならウチにもたくさんありますけどね。


ばぁさんが買ったのが。




次の舞台選択






あ、ラウンド終了時に次の舞台を選択するんですか。


すんません、なにぶん確変はじめてなもんで。


とってつけたような言い方ではありますが、


なかなか楽しいいですこれねはい。





>>続きを読む!!<<



友達に教える
チュン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト