チュン日記第八十一話♪

【チュンのパチンコ日記】
ぱちんこに求められるモノ




おえ〜


うえ〜


毛虎うえぇ〜(かた)









お久しぶりの方、初めましての方


どうも今夜も飲みすぎたチュンです。



-----------------------------

※編注:毛虎親方
チュン


CR花の慶次〜琉〜のSPリーチ「毛虎親方リーチ」で登場。
「親方」は「うぇーかた」と読む。
-----------------------------




冒頭から失礼しました。


毎日飲みすぎていて…


こんなに飲んでいるにも関わらず、体調を崩さないなんて、


ほんとに人間の体というのはよくできているなと思います。


まるでどんなにバグっても最後には元に戻る北斗無双のロゴのようです。

ろご




はい、というわけで、また連載のご機会を頂戴いたしましたので張り切って参りたいと思います。





最近、いかんせんお金がない。


そんなに無駄遣いはしていないつもりなのですが、なかなか貯金できません。


原因を考えたのですが・・・




[広告]
[広告]








▼原因その1。
給料が下がった。






うちは古い会社なのですが、


それだけに年功序列で、若い時は激安い給料なのですが、


年をとるとガツンと給料が上がります。


ちょうど我々世代から「いよいよ大台にのるぜ!」っという矢先、


「だめだ払えない」となり、


昇進しない限り上げないよという流行りの給料制度に変わってしまいました。


その分若者は少し給料上げる、と。


・・・・若い頃に薄給で我慢してきたのに、


さあこれからって時に上がらないウチらの気持ちっていったい・・・・




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆