チュン日記第四十六話♪

【チュンのパチンコ日記】
CRキム次長FINAL





美人だ。
美人






ワッシの結魂式は4年ほど前に、


奥さんの関係上韓国でやりました。


ソウル市内に宿をとって、


空き時間はミョンドン(日本でいう新宿&渋谷&原宿みたいなとこ)の街に繰り出して、


焼肉付けの日々を送ります。




そんななか、目に入ってくる街ゆく女性たち。


これがもうね、みーーんな!!!!


チェジウ


ヨナ


チェジウ


ヨナ


というお方ばかり!!






・・・・ではなかったんですが。




まあつまり何がいいたいかというと。


好き好みはあるかとは思いますが、


いまさらながら、




ちょー美人だ。
美人


[広告]
[広告]






なんかこうチェさんのですね、


親戚んちのあこがれのねーちゃん的な雰囲気がこう、


少年の頃のモヤモヤというかムラムラというか・・・・


たまらんです!!




小学校低学年の頃。


中学高校くらいの親戚のねーちゃんのピーッ!!ピピ-ッツ!!!に顔をうずめてピピピピー!!しても、


あ〜んチュンちゃんかわい〜


で許された時代がありました・・・




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
チュン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト