ぱちんこと向き合う七期目

チュンのパチンコ日記
パチンコセグMAXライターチュン
MAXライター募集中!!
感想メールを送る

〜9期目(2018)〜



8/21:最終話 閉店



8/14:北斗STVは面白い!!


8/7:そんなんじゃねぇだろ、オレが求めたパチの極みは!!


7/31:未来に希望が見出せない。


7/24:仕事ができる人ほど残業が少ない


7/17:余生


7/10:ぱちんこの価値


7/3:有給ぱちんこ


6/26:かわいい子


6/19:ぱちんこに求められるモノ



〜8期目(2017)〜



8/13:日本文化ぱちんこ


8/6:一歩前に出ることの大切さ


7/30:ぱちんこはいいなぁ


7/23:ハンターハンターじゃなくてモンスターハンター。


7/16:恋する通勤


7/9:古い台を打つ理由


7/2:離婚すれば自由ですよ!?


6/25:冴羽というひと


6/18:教室みたいな床のホール


6/11:その実、桜の森の満開の下



〜7期目(2016)〜



10/16:パチンコはレジャー


10/9:今年はサンマが高いらしい


10/2:ヒーロー


9/25:孝行のしたい時には金がない。


9/18:ひさびさに時間を忘れて打ちました。


9/11:変化を受け入れる事


9/4:これが夢だったら


8/28:真夏の夜の風


8/21:いやぁ、今日は出た出た!!(牙狼陰我消滅の日稼働)


8/14:原点回帰!



〜6期目〜



3/9:離婚の顛末〜明日に向って打て!〜


3/2:もしもピアノが弾けたなら〜最終話〜


2/23:誰も触れてくれないもしもピアノが弾けたなら


2/16:もしもピアノが弾けたなら-その5


2/2:もしもピアノが弾けたなら-その4


1/26:もしもピアノが弾けたなら-その3


1/19:もしもピアノが弾けたなら-その2


1/12:もしもピアノが弾けたなら-その1


1/5:基本的なぱちんこの遊び方


12/29:俺ってぱちんこに何を求めてるのかな。




〜5期目〜



7/17:北斗ファイナル

7/10:基本的に2連&株式運用日記2

7/3:稼働時間2倍理論

6/26:北斗でヒキまくり&株式運用日記1

6/19:CRキム次長FINAL

6/12:タイガー×キャット×チュン

6/5:チュンオススメの機種

5/29:北斗4万発…だったんですけど

5/22:フリープログラム『漢花』

5/15:「株」はじめました。


〜4期目〜


12/7:最終話:CR原哲夫&オフ会報告

11/30:前回日記の謝罪会見

11/23:推しメンは松井玲奈

11/16:3連目の壁

11/9:一夢庵風流記

11/2:遠隔操作はあるのか!?

10/26:ぱちんこは賭博か!?

10/19:信頼の大切さについて

10/12:新車買っちゃいました!

10/5:時代はドラマティックぱちんこ!?



〜3期目〜


8/19:牙狼が大爆発しました。

8/12:出る台は決まっている

8/5:三代目るぱん

7/29:バカボンにハマりすぎ!?

7/22:スーパーロボ大戦P

7/15:上半期の収支

7/8:謙虚にぱちんこ

7/1:恋するぱちんこ

6/24:走り屋バトル!!

6/17:リーゼントの拳〜剛掌


〜2期目〜


5/6:チュンの昇天

4/29:北斗の拳の面白さ

4/22:地域最大の等価店へ!!

4/15:甘が辛くMAXが甘いと困る

4/8:プレミアム 霊能ぱちん官 チュン・デュボア

4/1:MAXタイプに挑戦!

3/25:サラリーマンパチンコ2

3/18:サラリーマンパチンコ1

3/11:金メダルと戦とぱちんこ

3/4:1日中仕事人を打つ


〜1期目〜


2/5:やっぱり三洋が好き

1/29:3万円を取り戻せ!

1/22:マイホは三ツ星レストラン

1/15:歌姫伝説

1/8:いつかやりたいこと

1/1:フンハの呼吸

12/25:Let it snow♪Let it snow♪Let it snow♪

12/18:ぼのちゃんの努力

12/11:いつものしょーかい

12/4:ンコで過ごすいちにち。

11/27:ライター選考日記


チュン日記トップ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト