チュン日記第三十八話♪

【チュンのパチンコ日記】
推しメンは松井玲奈



最近寒くなって参りました。


皆様は風邪などは大丈夫でしょうか。


これから本格的な冬の到来でございますが、


一足はやくマイホには冬がやってきております。


「極寒の調整」という名の冬の季節が。





具体的に言うと千円辺りの回転率が、



・MAXタイプ全般:14回転

・ミドル全般:12回転

・甘デジ系:11〜17回転

・海(ミドル):18回転

・AKB:18回転



ってな感じで海かAKBしかない状況。


ここにきて海の日記ってのもなんですし、


いくぶんか回る甘でちょろちょろやるのもつまらない。


ちゅーことは、


やっぱAKBになってしまうのか。





AKB・・・・


うーーーん。


たぶん好きな人にはたまらない機種ってのはわかるんですけどね。


なんかワッシはダメなんですよね。


あの一斉ライブも、いいなぁ〜とは思うんですけど、


もはや女の子の歌に感情移入できないお年頃なんですよねワッシ(汗)





例えば、


「CRやしきたかじん」で、

やっぱすっきゃぁねぇん〜!とか、



「CR前川清」で、

こぉ〜べぇぇ〜!!とか、



「CR高橋真梨子」で、

あなったがほっしいぃ〜!!とか、



「CRマイケル・ジャクソン」で、

ふずべ〜!POW〜!



あ…

なんか今一人ぼっちな感じがしたんでこの辺にしますね。




まー挙げればキリないんですが、


そんな感じの好きな歌手であれば、一斉ライブ目的に打っちゃうもしんないんですけどね。


どうにもこうにも、


ハマってる所に、あのラブリーボイスのライブが始まって、


投資ボタンをポチポチやってるとなんか切なくなっちゃうんですよね。。



ち、ちがうんだぁ〜!!

決して胸キュンして突っ込んでるワケじゃないんだぁ〜!!



って。




しかし、そうはいってもAKBしか回る台がないのも事実。


どうすればいいんだ〜


やっぱりAKBなのか〜


もはや選択の余地はないのか〜



[広告]
[広告]





・・・・うし!!


しゃーない。


ワッシも男だ!覚悟を決めるかっ!


はりきって今日はこの台!




中村美律子
CR中村美律子の
人生祭りだ!だんじりだ!




じゃなくて、AKBですはい。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
チュン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト