とらどし日記第十八話♪



とらどしは読者を楽しませるために日記を書いていますが、


読者と馴れ合う気はありません。





とらどしの思いは、


感想メールの返信に時間を使うぐらいなら、


稼働日記に時間を使いたい。


稼働で読者を楽しませたい。


稼働で勝負したい。


稼働第一主義。




今までとらどし日記を読んできた方には、


その姿勢が伝わっていると信じています。










話をこち亀に戻しましょう。






[広告]
[広告]




私にとってこち亀は、


ジャンプにおいてオアシス的ポジションでしたね。


言うなればセグMAXの宮崎さん。


もうね、離婚したら速攻で結婚しますよ。





まあ、あんまり宮崎さんの事を書くと、


どこかの誰かさんみたいになるので、


ほどほどにしましょうかね。


さっ、稼働いきますよー!





近所のホールが新台をいれたそうな。


打ちたかったので覗いてみる。


空いてる!!


ということで今回はこちら!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆