天下一素人枠からの参戦!
とらどしのパチンコ日記
MAXライターとらどし
MAXライター募集中!!
応援メールを送る



はじめまして!


私「とらどし」という者です。


パチンコ歴はえーと、何年だ?


確か大学くらいからだから…


10年位だと思われます!


この度、編集部からのご厚意により日記を書けることになりました。





十数年前の流行りの歌ではございませんが


(パチンコで)負けないこと


(日記を)投げ出さないこと


(批判から)逃げ出さないこと


外で出すこと


これらを頭に入れて、これから三ヶ月弱過ごしていきたいと思います。


まずは5回に1回クスッと笑えるような日記を目指していきます。


皆様よろしくお願い致します。



〜2期目(2016)〜


10/13:とぅーんとのパチンコバトル



10/6:パチンコバトルの件


9/29:稼働第一主義〜元カノの思い出〜


9/22:ちょっと苦言を呈したい


9/15:どうしても書いておきたい事


9/8:恋人にしたいMAXライター


9/1:とらどしイズム


8/25:不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。


8/18:セグMAX、世代交代の波


8/11:一段階上の日記



〜1期目(2016)〜


4/15:最終話:パチンコバトル!


4/8:パチンコバトル勃発!?


4/1:私は、真面目に働く人間がバカを見る世の中が許せない。


3/25:宮崎さんととぅーんさんの結婚はギャンブル


3/18:まるみんさんのおっぱい



3/11:お詫びいたします


3/4:誤射精異常なし!


2/26:ゴト師vsとらどし


2/19:ペルソナin沖縄


2/12:皆様ほぼ初めまして!




MAXライター募集中!!
応援メールを送る

とらどしのパチンコ日記TOP

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト