現在…38.3度…
トルンのパチンコ日記
必殺仕事人とオカルトと



皆さん、こんばんは。

トルンです(^^)


突然ですが、

オカルトは信じる派ですか?


オカルトと言っても、

死兆星を手書きでTシャツに書いて北斗を打ったり、

下皿を愛撫しながら慶次を打つ事ではなく、

霊現象やら超能力的な物の事です。


私は信じない派でした。

つい最近までは…。


と言うのも、

先週のおばあちゃんに関する日記を書いた流れで、

何となしに、妻とお互いのおばあちゃんの話になったんです。


妻は以前から、

「20才前後の頃、霊能力があった。」

「霊媒師にしつこくスカウトされた事がある。」

「集中すれば、人の頭の中を読める。」

などとぬかしてました。


そんな事を聞いた当時は、

「ハハ、不思議ちゃんだな。」

なんて思ってました。


それをふと思い出し、

「俺のおばあちゃんの名前は何でしょう?」

と唐突に質問してみました。


お互いのおばあちゃんに関する話を深くした事はありませんでしたし、

勿論、名前に関する事も話した事はありません。

が…、

即答で、

「A子じゃない?」

とドンピシャで当てたのです!

「え!?何で分かったの??」

と問うと、

「耳元で風の様に『A子だよ。』って聞こえた。」

とか言うんです。

マジかっ……( ; ゜Д゜)


それでも疑心暗鬼な私は、

「じゃあ今から二桁の数字を頭に思い描くから、それ当ててみて。」

と言うと、

「疲れるから一回だけね。」

とマジな顔です。


疑心暗鬼に疑心暗鬼を重ねる私は、二桁ではなく、

「219」

と適当な三桁の数字を思い浮かべます。


すると妻は、少し笑いながら、

「ずるいね、219でしょ?」

と即答です。

どうやらマジみたいです…。


そもそも、何百通りもある名前を、

しかもちょっと昔風の名前を一発で当てるなんて、偶然の範疇ではありません。


ましてや、

今、現在、

自分が考えてる事を目の前で当てられたのですから、

まぁコレはもう信じるしかありません。


何でも、

強く念じると、頭に浮かんでくる

そして、

個人差はあれど、

誰にでもある能力(チカラ)

なのだそうです。


そこで、

先週『編集のチカラ』により、

まじかる☆オカるートくん

なる嬉し恥ずかしなニックネームを与えられたトルンは、


「コレ、パチンコにも使えないだろうか?」


と思う訳です。


朝イチ、一回転で当てたい!!


コレを何回も頭の中でリフレインさせながら、

その日は眠りにつきました。



後日昼過ぎ…、


そんな事をすっかり忘れていたオカるートくんは、

とあるホールの必殺仕事人4に座っていました。

そして一回転目…



先に言っちゃうと、

コレが当たります。

一瞬見えた保留が銅銭に変化しており、


おっ、最初から元気な台だな〜。


なんて思ってたら、

悪人系リーチから必殺悪人系リーチ(中村主水)に発展。

と同時にPフラッシュ
(@ ̄□ ̄@;)!!




当然、こうなって
必殺仕事人Wお座り一発




こうなる訳です。
昇格




え、縁起いいなぁ〜

ってかなんかヤダなぁ〜

コワイなぁ〜((((;゜Д゜)))


お笑い的角度からしか見てなかった稲川淳二氏を、少し信じてみようと思いました。


以下、結果になります。



◆1回転 7連チャン
時短後ヤメ


仕事人7連



投資:\500
回収:\35500


時短中、

激闘ゾーンでこんなプレミアが出たので、



プレミア画像を表示



こいつをプレミア画像館に投稿して、

最近プライベートが多忙なトミーさんの仕事を増やしてやるぜ。

なんて思ってると、


何だか両肩が凄く重く感じてきた。


まさか、

「疲れる」

ってこの事か!?

(ただの肩凝りかなぁ…)

ぐらいの感じでこの日は一日が過ぎたのですが、


日記を書いている現在、

38.3度の熱……( ̄Д ̄;;



何かヤバい感じがするので、

今週はここで締めさせて頂きます。


もし…、

もし来週、トルン日記が更新されなかったら…、


察して下さいm(__)m


皆さんも能力(チカラ)の使い過ぎにはご注意を。


因みにこの話、

一切盛っておりません。


こういうのは、言えば言う程嘘っぽくなりがちですが…。


「俺今見えたもん。こんな事嘘言わないよ!!」


稲川さんはこんな気持ちだったのか…。

あの時は半笑いしてゴメンよ。


ではお休みなさい(+_+)




友達に教える
トルン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト