タツヨシ日記第九話♪

【タツヨシのパチンコ日記】
第9話『探し物はなんですか』



クリス〜マスキャロルが〜


ながれ〜る〜頃には〜


誰を愛してるのか〜


今は見えなくて〜も〜...

…(´Д`)






・・・・・


どうも、


相変わらずのマイペース、


タツヨシです。


クリスマスキャロルが流れる頃には忘れられているであろうライター、


タツヨシです。


なのでもう、


歌うには今しか無いんだ(笑)!!





皆さんはクリスマス、


なにか予定ありますかね?


大切な人と過ごす方も、


そうでない方も。


お酒の飲み過ぎにだけは、


注意してくださいませ。





あと、パチンコのし過ぎも(笑)




[広告]
[広告]






先日、母が体調を崩した。


近場の病院では応対してもらえず、


少し離れた町の病院に行ったそうな。


私は仕事中で、


付いていくことができなかった。


あとから話を聞かされた。


すまない母上(-_-;)





その病院に行った時に、


私の昔の恋人に、偶然遭遇したらしい。


お互いに目が合い、会釈をすると、


となりに彼女が座ってきたらしい。


その時に近況を聞いたらしい。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タツヨシ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト