タラコ日記第八話♪

【タラコのパチンコ日記】
新台北斗の拳7!




こんにちはたらこです。


今回で8回目の日記になります。


今回は話題の新台北斗の拳7転生となります。




北斗の拳7転生001


■スペック
・大当り確率
1/319

・確変中確率
1/44

・確変突入率
65%

・大当たり振分け
【ヘソ】
4R通常(電サポ7回):35%
4R確変(電サポ次回):65%

【電チュー】
突然通常(電サポ100回):35%
16R確変(電サポ次回):65%

・賞球数
4&1&15

・カウント
10C

・出玉
16R:2400個

・ボーダーライン
2.50円:23
3.03円:21
3.33円:20
3.57円:20
等価:19



スペック見て分かる通り、


新基準の中でもかなり尖ったスペックになってます。


数字上では等価ボーダーが19なので、新基準では甘い部類に入ります。


巷では80000発出たやら景気のいい話も聞きますが、


それ以上にかなり負けたなどの話も聞きますので、


正に天国地獄がくっきり分かれる機種だと思います。




ちなみに私の日記は「つまらない」という感想メールが多く、


はっきり「地獄」とわかる日記になっております。


今日こそ「天国」見せてやんよ!!



[広告]
[広告]







次に演出面ですが、


通常時、確変時それぞれ変わっております。


通常時は演出は一新されておりますが、


北斗の演出ベースを汲んでいるような感じはしました。




特に変わってるのが確変時ですが、


これまでの北斗は当たり時に敵キャラの一人と戦っておりましたが、


今回は最大4人と戦います。


そして、その4人の内一人でも勝てば2400発大当たりになります。




まぁ簡単ですが説明は終わりにして


「スペック載せて長々説明して尺稼ぎ」って言われてしまうので、


稼働にうつります。


今日こそ「天国」見せてやんよ!!


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆