タラコ日記第一話♪

【タラコのパチンコ日記】
ご要望お待ちしています




改めてはじめましてタラコといいます。


読者の皆さん沢山のアドバイスありがとうございます。


選考日記を掲載後改めて読み返すと皆さんの仰る通りだなと思いました。


今後はコンセプトをはっきりさせて日記作成しますので、よろしくお願いします。





稼働に行く前に少し自分の話をしますね。


僕はパチンコメーカーで1年少しですが営業マンとして働いていました。


もちろん正社員です。


まさに馬車馬のようにこき使われながら。


これが社蓄ってやつかと思いましたよ。





メーカーの営業は自分のやりたい仕事だったんですが、


営業・納品・メンテナンスの無限ループで、


このままじゃあ精神も身体もぶっ壊れると思ったんで、辞めました。





今は次の会社の入社まで時間があるので、それまで人生最後の夏休みと思い、


思いっきりパチライフを楽しんでます。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




[広告]
[広告]






あと読者の方からの感想メールでメーカーの時の話もして欲しいって要望もあったので、


メーカーで働いてた時のこんな話やあんな話が聞きたいって要望があれば、


どしどしご要望下さい。


次週からそのご要望を基にメーカーでの小話を入れていきたいと思います。





あと一番大事な稼働コンセプトです。


打つからには勝ちたいですが、


パチンコは娯楽の一つとして捉えてるので、基本養分乱れ打ちです。


(パチンコ、スロット両方打ちます)





なので、スペック的なところも多少紹介しながらも、


できる限り多くの機種の楽しみ方などを自分視点でご紹介しようと思います。


あとは、最終収支に関しては玉数表示で行おうと思いますので、


収支の乱高下に狂気乱舞するタラコを楽しんで頂ければと思います。





最後に、

TOP画像のタラコは右ですので、お間違えなくお願いします。

セグMAXたらこ



長くなりましたが稼働に移ります。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆