タヌキ日記第八話♪

【タヌキのパチンコ日記】
バイトとガロの両立



この日記が載る頃には分かっていると思いますが、


6日にサッカーのW杯の組み合わせが決まりますね。


すごく楽しみです。





僕は小学5年から大学まで11年間


ずっとサッカーを一筋。


サッカー大好き人間なんです。





【1つのことをやり続けた】


好きだったから、特に何とも思わなかったが、


こういう体験をしてない周りの人からは、


『自慢できることだね。』


とよく言われました。


僕もこれが長所かなと思いました。





そして社会に出て働き始めましたが、


仕事は2年続きませんでした。


僕の唯一の長所が無くなりました。


これから、どうやって生きていけばいいのでしょうか?




[広告]
[広告]






サッカーは、Jリーグ、代表、海外、全て好き。


そして日本代表の中心選手である、


本田、長友、岡崎、西川選手等は、実は僕と同い年。





『みんなちがって、みんないい。』
by金子みすず


なんて思えず。





『みんなと違って、僕ニート。』
byタヌキ


ずっと、そうやって嘆いていました。





でも、今はバイトがあります。


最近はバイトも順調で、昼の仕事も紹介して貰えました。


月の後半から忙しくなるそうです。


そうなるとパチンコから遠ざかることに、


喜ぶべきか、悲しむべきか。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タヌキ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト