タヌキ日記第十七話♪

【タヌキのパチンコ日記】
取捨選択のタイミング





タヌキの原点11





最近ほんとヒキだけだなー、

って思う。



昨日下見を兼ねて夕刻から、


マイホとしてる近くの貯玉店で、ガロ打って勝った。


3台目に移動して直ぐ、


タマタマすごい保留がきて、


タマタマそこそこ連チャンして、


即止め。




勿論、勝ったのは凄く嬉しかった。


貯金も100越えたし。


でももう1つ、重要なことが分かった。





「マイホ死んだんだ」と。





[広告]
[広告]






先週の日記も、


回転数は散々だったし、


昨日も1、2台目は、


1K18回もなし。


3台目は直ぐ当たって、


回転数は分からなかったが、


似たようなもんだろう。




甘デジは総じて×。


ルパンはベタピン。


覇者はキツキツ。


ガロが、マイホの最後の砦だったんだけど。。




やはりこれは、


4月からの消費増税の影響なのか。


いくら貯玉店とはいえ、


30玉交換でこれは駄目だ。



コードギアスでお世話になってから、2ヶ月弱か。


ありがとう、


そして、さようならマイホ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タヌキ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト