タヌキ日記第六話♪

【タヌキのパチンコ日記】
働いても、いいですか?



12月初旬、


僕はベッドに寝転がり、しばし天井を見上げ、一人つぶやいていた。



「800円かぁ…」



そして数分後、


意を決した僕は、


携帯のメールボックスを開き、勇気を出してメールを送った。








『働いても、いいですか?』












どうやら僕の人生詰んだかもしれない‥‥。


あのですね、


よくよく計算したら、先月の負けで、




手持ち20マソになっちゃったーv(^^)v





しかーも、


先月あんなけ負けて、こんなに貧乏なのに、


カードで服を10諭吉程買い物しちゃってたーv(^^)v




当然、今月引き落とされる。


手持ちは20マソだが、事実上は10マソ。









応援メールをくれた方の中に、


「同じような生活をしてるので、頑張って下さい!」


と、ありがたいメールを頂きましたが、、


ごめんなさい。







バイト始めます…。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タヌキ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト