たもつ日記第十八話♪

【たもつのパチンコ日記】

謝罪と休載のお知らせとお詫び稼働






こんにちは、たもつです。


今回は色々と謝罪すべきことが多く、


何から書けばいいか迷うのですが・・・




まずは初めに、


今回は休載とさせて頂くことを何卒ご承知おきください。


理由は多忙によるものです。


忙しいのはライター皆同じ、


言い訳にもなりませんが


何卒ご承知おきください。




そこで反省の意味も込めて、


ただ休載するのではなく、


お詫びの稼働日記を書かせて頂きました。


僕の精一杯のお詫びを込めた日記です。


ぜひ読んでいってください。




早速、お詫び稼働に行きたいところなのですが、


その前に前回日記への謝罪をさせて頂きます。


なんていうか・・・


なに言っても手遅れだと思いますが・・・






本当にすいませんでした!!!m(_ _)m





前回の日記は、


完全な愚痴・悪口日記で、


楽しみにMAXを読んでる人に対し、


ただただ気分を害す内容であったと、心から反省しております。


本当にすいません。




[広告]
[広告]






これに関してはたくさんの苦言を頂きました。


何度も読み返しましたが、


今一度、自戒の意味も込めて


掲載、回答させて頂きます。







HN:アナベベ様からのご叱咤


はじめまして


日記を読ませてもらっていましたが


たもつさんの日記は、


同じライター(デルタさん)のいじりから始まって、


ホール事件簿と称して、同僚(掃除のおばちゃん)への愚痴、


挙句、今週は来店客への悪口ですか。


全然事件じゃないし、


ただのチラ裏日記ですよね?


はっきりいってすごい不快です。


元店長のリクの丞さんの方が話していることの方がよっぽど事件だと思います。






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆