たもつ日記第十六話♪

【たもつのパチンコ日記】
最近のホール内で一番多い忘れ物




ぶぇっくしょい!!


ぶぇっくしょい!!


びぃえっくしょーーーい!!


くしゃみ止まんねーな!おいっ!!






いやぁ気温が上がってきて、すっかり春ですねー


春になると、毎度悩まされる事がある。


それはそう


「別れ」


入れ替わりの激しいこの業界


どうしても辞めていく人が多い。





しかしマイナスな感情で辞める人は少なく、


それぞれ夢や目標の為に辞めていく人が多い。


要は、パチンコ業界で働きつつお金を貯めて


ステップアップしちゃおーみたいな





結構多いんすよー


資格とってー


貯金貯まったから〜


辞める〜


みたいな感じの人。




[広告]
[広告]






ま、僕はそんなアクティブなタイプじゃないので流されるまま、


気の向くままに仕事をしている気がする。





何か夢や目標を持つって難しいよ。


夢や目標を持つというか、その為にどれだけ努力出来るか。


諦めずにやれるか。


ホント難しい。





だからこそ明確な夢や目標を持って、努力している人を尊敬してしまう。


今の自分にはそういうところが足りないなぁと、春になると思うわけです。


さ、今週もイキマスカー


ホールじ…





え?


完全に冒頭のくしゃみを無視してないかって?


そんなことないっす。


むしろメインっすよ。


くしゃみメイン。


入れ替わり激しいとかどーでもいい。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆