たもつ日記第二十二話♪

【たもつのパチンコ日記】
前回は度が過ぎました…。




たもつです。


前回日記では失礼しました。


デカチンさんの返信の仕方を真似したら、たくさんお叱りを受けました。




--------------------------
HN:名無しさん

あとデカチンのマネうざかったわ

プライドとかないんかな?

しかもデカチンならともかく、たもつがあんな偉そうな返信してるの見てイライラしたわ
--------------------------




--------------------------
HN:まこさん

2期目突入させてもらえて、

読者からの意見に対してデカチン風に返してみたんですけど、どーですかって

なんか舐めてません?
--------------------------



不快にさせてしまいすいません。


もう少し配慮した返信をすべきだったかもしれません。


ただ、逆に応援メールももらえました。




--------------------------
HN:kikumo

継続おめでとうございます(^^)

返信が本文より面白くて笑って読んでましたw
--------------------------




--------------------------
HN:ネギ星人

感想返信のデカチンスタイルそんな悪くないんじゃない?
--------------------------




ああああああああ


まじ発狂しそうっす。


賛否ありすぎっす。




[広告]
[広告]







冒頭から謝っておいてなんですけど・・・


やっぱ正直なこと書いていいっすか?





実は、前回日記を書いて、


「デカチンさんスタイルをベースに、新しいたもつスタイルが見つかるんじゃないか?」


そんな手応えを感じたのは事実です。




それにまだ納得いってない部分ていうか…


デカチンさんが良くてなんで僕がダメなんっすか?


僕は課金はしますし、


とすると台パンしないくらいしか違いが思いつきません…。





すいません…。


また生意気言ってますね。


パクるっていうアドバイスを参考にしてみましたが、


やっぱりパクるって良くないんですかねぇ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆