たもつ日記第十二話♪

【たもつのパチンコ日記】
店長のLINE流出騒動について






こんにちは、たもつです!!


早速ですが、皆さん、


あのニュース見ました??


大阪の某ホールの店長がサクラを雇おうとして、そのLINEが流出したニュース。


ほんとにあれは同じ業界で働く人間として、腹が立ちます。


健全化を目指す業界に、甚大なマイナスイメージを与えたと思います。




しかもこの方、妻子ある身らしく、その責任ある立場でやることではありません。


この僕でも考えられないほどの愚行ですし、


今の情報化社会の時代に、LINEに証拠を残す危機管理の欠片もないことにも呆れます。



[広告]
[広告]







本当に奥さんお子さんが気の毒でならない。


僕は絶対こんなことしません!


まあ、イチ店員の僕がしてもサクラの応募はこないでしょうけどwww









ホール店長のサクラ募集
LINE流出騒動

〜たもつバージョン〜











店長サクラLINE流出








パチンコホール店長サクラ募集LINE流出







パチンコ店長サクラLINE流出設定漏洩







パチンコベラジオ店長サクラLINE流出設定漏洩



うむ、 


やっぱりしがない店員のたもつには無理だな。


(※これらのLINE画像は加工して作ったものです。実際にしたわけではございません。)





もちろん、いつか店長になっても、


こんなことやろうとは1ミリも思いませんけどね。


今は何言っても響かないと思いますが、


こんな店長ばかりじゃないですから!!


ほとんどの方は立派に真面目に仕事しています!!


どうかこんな人間ばっかだなんて思わないでください><



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆