たもつ日記第十七話♪

【たもつのパチンコ日記】
お客様にイラついてしまうとき




やべー!


まじやべーー!!


あと1時間しかねー!





え?


締め切りっすよ。





この文字打ってる時点で、


締め切りまであと1時間!!


というのも、ワタクシ、


体調を崩してしまい、ぶっ倒れてました。





まぁただの風邪なんですが、


高熱と喉がめちゃんこ痛くて、ほとんど喋れませんでした。


なんとか睡眠とお薬とのど飴とうがいで復活したのですが、








ホントにキツかった。
パチ&スロ稼働1



[広告]
[広告]






今は少し喉の違和感がありますが、


身体は復活しましたのでご心配なく。


皆さんも体調管理はしっかりとして、


楽しいパチンコパチスロライフを送ってください。


それじゃあ前置きはこの辺でやめて、ホール事件簿行きましょか。





先に注意しときます。


今回の事件簿は完全に愚痴。


しかも超低レベルな愚痴なので、


そんなん読みたくないわ!って方は飛ばしてくだちぃ。





それでも読んでやるよクサレホール店員がボケェ!


と言う優しいお方はそのまま進んで下さい。


まぁ飛ばすほど長くないんですけどね!





それではイキマショー


ホール事件簿ーーー!!


〜ファイル17〜


VSカウンターはつらいよ




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆