たもつ日記第八話♪

【たもつのパチンコ日記】
謝罪




8回目でこんにちは。


いや、こんばんは。


どっちでもいっか。


年男のたもつです。(大嘘)


よろしくお願いします。





2016年が終わりましたが、


皆さんはどんな過ごし方をされたのでしょうか?


ワタクシは家でのんびり嫁をテレビを見て、


ピコ太郎のCMのヤッツケ感に、何度も驚愕しておりました。




[広告]
[広告]







そんなグータラしたワタクシの年末。


ぶっちゃけ、グータラするしかない程に疲弊しておりました。


大晦日までの6日間は、


怒涛の景品カウンター担当。


年末年始の各所休業に色々と備えておりました。


結構順調に作業は終わっていたのですが、


本社から大量の納品が襲いかかり、


ワタクシの頭は毎日プチパニック…




詳しくは、この後のホール事件簿でお話し致します。


それでは参りましょう!




ホール事件簿!
〜ファイル8〜

景品カウンター







※稼働へ飛ぶリンクを貼れという方がいらっしゃったので、稼働はこちらからどうぞ。


ただ今回は色々と謝罪込みで書いておりますので、読んでいただけると幸いでございます<(_ _)>



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆