L卵日記第十九話♪



ゾーンが、天井が、潜伏確変が・・・


俗にいう期待値がゴロゴロ落ちているのである。


とくにスロットは、


天井がボーナス間であったり、


ART間であったりと色々である。


なのでアチチなところが思いもよらず落ちているのである。




その中で自分が打ちたい台だけを打つ。


そして設定には期待が持てないので


即止めに徹する事が出来る。


さすが俺。




伊達に自ら蝉プロを名乗ってはいない。


そんな俺のお盆稼動の結果がこちらです(*´艸`)








−77k


どうしてこうなった(吐血





ちょっ!セイセイセイ!!


ブラウザを閉じるのを待ってくれ。


ブラウザバックも待ってくれ兄弟。






[広告]
[広告]




まぁね・・・


こればっかりは仕方ないんだ。


昨今のスロットと言うのは


期待値、高設定をいくら積み重ねても


【事故】を起こさないと出ないのだ。




決して凱旋の天井で単発喰らって


神の負けは神で取り返せばいいんじゃね?


なんて思ってミリオンゴッドライジングに座って爆死した訳ではないんです。




・・・嘘です。すいません。




昨今のスロットは事故が起きないと出ないとか


偉そうな事を言っておきながら


本当はパチンコの神様にお布施を渡してきました・・・




叩き所が有るから、噛み合った時は面白そうなんですけどね。


今回は全く噛み合わなかったからクソ台だと思いましたがね(*´艸`)




さて・・・


戦場に赴く前に点呼をとります。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト