L卵日記第十七話♪



ガキの頃に初めてウォシュレット見た時は、


他人のうんkが付いてそうで嫌だと思ったんですが。


一回使うと癖になりますね。




で、今回車で帰省している最中に腹を下していたので、


トイレのあるPA毎に止まって用を足してたんですが。


一ヶ所凄いのがあってですね。




え?何がって?




そりゃ勿論ウォシュレットですよ。


悟空が『にじゅうべえ界王拳』使ったかめはめ波並みの威力あるんじゃねーかって


フリーザがナメック星から月まで吹っ飛ぶんじゃないかって位の威力のウォシュレット




ちなみにその時の威力が5段階の4になってたんですけど


あれで全力じゃないってどんなだよ!


ってかケツに当たった水のスプラッシュが、


ズボンまで飛んじゃってるんだよ馬鹿ッ!




って事で話をテレビに戻します。


そもそも4Kってなんだ?


我々パチンカーからすると4K=4000円の事ですね。


って事で教えてグー○ル先生!





4Kとは


フルハイビジョンの4倍のきめ細かさで表現できるテレビです。

テレビは、大画面になるほど1画素あたりの面積が大きくなるので、

画素の粗さが目立つという課題がありました。

4Kテレビなら、フルハイビジョンの4倍の画素数でこの課題を解決。

大画面で見ても、画素の粗さが気になりません。

高画質を大画面で楽しむなら、4K対応テレビがおすすめです。






だそうです。




・・・俺には必要ねえええええええええええ


って事で、


まずは俺の実体験のこわい話です。






[広告]
[広告]







そう・・・あれは・・・10年位前である。


当時俺は仕事が忙しすぎてイヤになって逃げだした。


ざっくり言うとスロプーをしていたのである。




にわかのスロプーと言えど、


当時はオイシイ台ばかりで、


ゾーン狙い、高確狙い、イベント機種の設定狙い。


さらにはパチンコは潜伏確変が出てきだした頃で、


中でもCR五右衛門(タイヨーエレック)が好きでよく打っていた。




一番稼げた五右衛門の潜伏ばかりは足で稼ぐしかなく。


しかし夏場のホール巡りは汗を掻くので


よくホールの近所のサウナに泊まっていた。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト