L卵日記第十七話♪

【L卵のパチスロ日記】
スロプロホモ物語




MAXライターのL卵



会社のビアパーティなる催し物で


特賞の4Kテレビが当たった持ってる男、L卵です。


冒頭から満面の笑みですいません。






セグMAXのL卵









セグMAXのL卵






まぁ・・・その代償なのか






スロプロホモ物語2


テレビが当たる6時間前に会社の同僚に手を火傷させられました。


しかも利き手の右手ですよ・・・


右手が使えぬとなれば・・・


これはもう禁断の左手ですね!?


なんなら逆手で疑似手コキ!?(何








ちょっと今回は薄々な稼動なので


誰得なL卵のスロプロ時代のタイマン話


夏っぽくチン○ンがキューっとなるようなコワイ話を載せます。


こういう話に需要があるのかわからないので、


面白かったり、他の話も読みたいと思ったら感想メールをお願いします。


今後の参考にさせて頂きます。




さて、これ書いてる今はお盆休みで実家に帰省中なんですが、


あ、先に言っときます


食事中の人は下記リンクから飛んでください。


→食事中なので飛ぶ








連休初日から、


牡蠣or韓国キムチで食あたりして凄い事になってます(何


もう酷いのなんの・・・




しかし今時のトイレはアレですね。


ウォシュレット


こいつがあるから下痢んときなんかはマジで助かりますね。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト