L卵日記第二十八話♪

【L卵のパチスロ日記】
都市伝説を見ちゃった。




菊花賞は

レッドソロモンと心中しましたL卵です

おはようございます。




前が残るとは思ってたのでレッドソロモン狙ってたのですが


まさかのキタサンでしたね。


馬券は思いっ切り外れたけど


サブちゃんのあの笑顔見せられたら、なんかほっこりしましたw




パチスロ都市伝説01


特大ホームランを狙った


レッドソロモンとブライトエンブレムのワイドです。


オッズが160倍位だったので


入ったら160万と三連複合わせたらで


200万になる予定だったんですがね・・・




パチスロ都市伝説02


土曜日の京都メインのメイショウマシュウの複勝です。


人気薄いだけど、いいとこ来てたんですけどね。


土日いいとこ無しの30000円負けでした。




そろそろタラレバは止めようぜ俺(゜Д゜)


さて、競馬の話はこれ位にして稼動行きます!








最近の俺は


『まどマギ』と『マクロス』と『ハナビ』の日々。


何度も日記にしているまどマギは


イベントの際には5,6が複数入っているし、


平日にも4以上が入っているような感じの台がちらほらある。




ってか下手したら


イベントの時は全456じゃねーのかって勢いの時もあるし


マイホのまどマギは、まさに激熱である。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
L卵日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト