タカ日記第三十四話♪




まずはリングの実戦から。


前回は初当たりは取れたものの連チャンせず、ひどい結果となってしまったが、


今回こそは続いて欲しい。




にしてもリングは結構人気ですね(8/2現在)


朝イチから行かないと、まだ簡単には座れないです。


まぁ演出は面白いし、もう1回くらい朝から攻めたかったので、


自分としてはこの人気で甘く使ってくれれば好都合。




新台の2週目という事なので、若干遅めに行ってみたが


入場番号は14番で、余裕の台選びで


納得の台をチョイスしてスタート。





■74回転


運命まで…?保留で


青プル擬似2


赤タイトルの捻れた幼少期に発展。


するも前半ハズレ。


ハズレ後のモード移行煽りが赤で





宿命の刻印に発展!
リング運命の日11





[広告]
[広告]







したけど青オーラでハズレ


やはり青では厳しそうだな。


初めてモード以降煽りのテレビ画面で赤エフェクト見たけど


発展濃厚程度なのかな。





■173回転 小当たり




そういえば小当たりって約1/390らしいですね


前回も結構引いてたけど


なんで小当たりはこんなに引けるんでしょうねw


小当たりなんてそろそろ廃止して欲しいわ本当に。





■219回転

緑保留で入賞時に




液晶左の目の先読みが始動!
リング運命の日12





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト