タカ日記第百四十一話♪



演出のカスタムは


先読み系、通常
プレミア発生率、通常
トリガーのアクション、通常



すべて通常のそのままからやってみます。





打ち出してすぐ、騒がしい。


白保留にルパンザサードの帯が付いている。


帯が付いてると保留昇格しやすいとかなんとか


ルパンと次元の車が保留変化させようと待機しているし、


やはりこれは昇格しそうだ。


黄昏モードにも入っている。





それと先読みのエフェクトは緑か。

CRガロ魔戒ノ花実践日記



騒がしいのは知っていたが、


先読みの段階で、すでにこのごちゃつき様!w





■232回転


これが銭形のボタンプッシュから

CRガロ魔戒ノ花実践日記22



ZONE昇格チャレンジに突入
CRガロ魔戒ノ花実践日記23



その名の通り、先読みZONEの昇格チャンス。


不二子ZONEやTigerZONE
CRガロ魔戒ノ花実践日記24



ボタンプッシュでそのZONEが告知される。


しかしこういうのは大抵、1番弱い




大泥棒ZONEだよな
CRガロ魔戒ノ花実践日記25



これがそのまま擬似2となって。




開始時緑V役物
CRガロ魔戒ノ花実践日記26



シャッターが赤と画面がくるっと回って


緑枠にレベルアップ。








ここで次元の車が動く
CRガロ魔戒ノ花実践日記27




して青保留になりテンパイ
CRガロ魔戒ノ花実践日記28




しかし、NEXTで擬似3へ
CRガロ魔戒ノ花実践日記29




擬似3開始時、画面がググッと回転され

CRガロ魔戒ノ花実践日記30




赤枠のビッグチャンスへ
CRガロ魔戒ノ花実践日記31



ビッグチャンスて、大チャンスって事なんだろう。


そう聞くとあまり熱くは感じないが…?





V役物も赤で割れている。


これが金だったりすれば激アツだが赤は微妙か。




★☆★☆次ページへ★☆★☆