タダタカ日記第六話♪

【タダタカのパチンコ日記】
リクエストに応える回




タダタカです。


秋ですね。


もう少し暑い日が続くと思いましたが、あっという間に涼しくなりましたね。


秋と言えば食欲の秋。


シメジ、椎茸、松茸と美味しそうな食材が揃いますね。




ええ、全部チンコですね。


チンコのおいしい季節、


早速、珍古台稼働に参りましょう!


今回は3日間稼働しました。


(メインが2日目で1・3日目はダイジェストです)





■1日目


午前中に仕事を終え、趣味のジム通いをしたこの日。


次の日に珍古台を打ちに行く予定でした。


取りあえず今日は早めに休んで明日に備える・・・・







ことはしない!!


先立つものはマネーですから。


今日はMAXタイプでも打って荒稼ぎして、


明日は気持ちの余裕を持って珍古台に臨みたい!!




[広告]
[広告]







アテはありました。


珍古台を打つようになってから、すっかりご無沙汰になってしまったホールに


貯玉が1万発あったので直行。


京楽機種が割と甘めだったと思い、キン肉マンを打つことに。



貯玉を有効に使い、

店が甘く使う機種を狙う。




パチンコは賢く打たなきゃ勝てませんよ、ええ。






インパクト

早速、火事場のクソ力予告が発生。


この予告ってなんかインパクトに欠けるんだよな…





マキバオー12

珍古台に慣れると、今の台は当たり方が派手だなぁ






終わり方は地味だけど
マキバオー13




AKBの卒業生のその後なみにパッとしない感じなので、台移動。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
タダタカ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト